お菓子・スイーツ

ダンデライオン・チョコレートのガトーショコラ 実際の口コミは?

ガトーショコラ

サンフランシスコ発チョコレート専門店であるダンデライオン・チョコレート。

カカオ豆からチョコレートバーになるまで一貫して行うBean to Barという製造を行うことでワインより難しいと言われているチョコレートの風味をしっかりと残しているところが特徴のチョコレート専門店です。

蔵前、表参道といったところにおしゃれなお店も展開されております。

そんなダンデライオン・チョコレートですが人気商品なのがガトーショコラ

SNSなどでもよく写真がアップされていますがどのような商品なのでしょうか。

実際の口コミと共にみていきましょう。

▼大切な方への贈り物に▼
サンフランシスコ発クラフトチョコレート専門店【Dandelion Chocolate】



ダンデライオン・チョコレート ガトーショコラ

ガトーショコラといえばチョコレート風味の甘いケーキのようなものを創造する人も多いのではないでしょうか。

甘すぎるのがちょっと苦手。

ダンデライオン・チョコレートのガトーショコラは一般的なガトーショコラとは少し違います。

甘すぎるのが苦手な人でも食べられるガトーショコラどんなものなのでしょうか。

どんなガトーショコラ?

ダンデライオン・チョコレートの商品の製造はすべて自分たちのファクトリーで行われます。

良質なカカオ豆をロースティング、ウィノウイングまですべて一貫して行われます。

ガトーショコラに使われる材料はなんと4つだけ。

  • チョコレート
  • きび砂糖
  • たまご
  • 無塩バター

この材料だけで作るのでグルテンフリーのガトーショコラが出来上がります。

味はチョコレートはレモンヨーグルト、サルタナレーズンなどの味わいを持つインド産カカオ豆から製造したものを使っているのでまるでチーズケーキのような芳醇な味わいがあります。

冷やしたり温めたりすることで味が変化し様々な味の楽しみ方ができる1品です。

上質な木箱に入っているのでギフトやプレゼントにも使える商品です。

ガトーショコラ 賞味期限や購入方法

とっても魅力的なガトーショコラですが賞味期限はどのぐらい持ってどのように購入できるのか。

ダンデライオン・チョコレート ガトーショコラ

賞味期限 製造から14日間
内容量 280g
原材料 チョコレート、卵、バター、きび砂糖
購入方法 オンラインストア
注文から届くまで 約1カ月待ち

賞味期限は製造から14日間。

製造してから発送されるので実際届いてからは約10日間ぐらいが賞味期限になるようです。

購入方法はオンラインストアより随時予約ができます。

待ち時間としては現状注文してから1か月後ぐらいに届くようです。

少量生産で注文がおおいためどうしてもこれぐらいは時間がかかってしますようです。

▼冬のギフトにもおすすめ▼

クラフトチョコレート専門店の上質な味わいの
【ガトーショコラ】



ダンデライオン・チョコレート ガトーショコラ 実際の口コミは?

人気で待ち時間まで出ているダンデライオン・チョコレートのガトーショコラですが実際の口コミはどうでしょう。

ガトーショコラ 口コミ

男性の口コミ
男性の口コミ
濃厚でとっても美味しい。
女性の口コミ
女性の口コミ
木箱がとってもおしゃれ!
男性の口コミ
男性の口コミ
冷やしたままだと「カカオ食べてる!」って感じの濃厚さ
女性の口コミ
女性の口コミ
温めるとふんわり&甘さが増してチョコレート好きに堪らない1品に!

木箱がおしゃれですね

独特な表現ですね(笑)

まとめ

ダンデライオン・チョコレートのガトーショコラいかがでしたでしょうか。

おしゃれな木箱に入っているのでギフトやプレゼントで渡してもありですよね。

チョコレート専門店であるダンデライオン・チョコレートの濃厚なガトーショコラ。

今までのガトーショコラとは違うので一度食べてみてください。

以上、ダンデライオン・チョコレートのガトーショコラ 実際の口コミは?でした。

▼冬ギフトにおすすめ▼

製造工程のすべては自分たちのファクトリーで
【Dandelion Chocolate】