お菓子・スイーツ

デコレーションケーキの注文方法は? どんなケーキを作ってもらえる?



最近SNSで誕生日やイベントなどにデコレーションケーキを注文しました!って写真多く見ますよね。

実際デコレーションケーキはオリジナルで作ってもらえるのでプレゼントとしては最適なのですが実際デコレーションケーキってどうやって注文するの?どんな種類があるの?

などなどわからないことも多いと思うのでデコレーションケーキの注文方法、どんな種類があるのかなどこの辺りを見ていこうと思います。

デコレーションケーキの注文方法

ここまではデコレーションケーキの種類をご紹介してきました。

実際注文したくなった人も多いのではないでしょうか。

ここからは実際にデコレーションケーキを注文する流れを見ていきます。

注文方法

デコレーションケーキを注文するのにいろいろ細かい打ち合わせが必要になると思われる方も多いと思いますが実はとてもシンプルで簡単に注文ができちゃいます。

まずどのデコレーションケーキの注文するときにも必要なのは、プリントしたい写真または画像のファイルです。

写真または画像ファイルが用意できればあとは簡単。ネットで注文するだけ。

ケーキのサイズ、クリームの種類、仕上げなどの項目を選択し注文するだけ。

あとは到着を待ちましょう。

デコレーションケーキの種類

今回はデコレーションケーキ.COMさんの商品を紹介します。

どんな種類がありどれぐらいの価格で準備してもらえるのか見ていきましょう。

初めて見る人は感動間違いなしのハイクオリティ商品です。

写真ケーキ

まずは写真ケーキ。

お気に入りの写真をケーキにきれいに反映できるのでパーティーなどのイベントや記念日などサプライズに使えるおすすめのケーキです。

完成度が高くもらった人も作成を依頼した人も感動できるリピート率の高い商品。

デコレーションケーキ.COMさんでは最後の仕上げの小技としてかわいく、かっこよく、シンプルなどお願いすることで仕上げの部分をケーキに合わせて調節してもらえます。

初めての人でもお任せでやってもらえるので安心ですね。

>誕生日パーティーや女子会に写真ケーキ



似顔絵ケーキ

2つめは似顔絵ケーキ。

写真と違い絵ならではのタッチで描かれるケーキは雰囲気が少し違いますね。

似顔絵にするために写真を用意するのですが、そこからプロの似顔絵士の人が似顔絵を作成。

そこからケーキを作成するのですが、作成した似顔絵を1セットもらえるという大きな特典付き!

ケーキは食べるとなくなってしまいますが似顔絵はずっと残り続けるので思い出として残して頂けます。

大人気の似顔絵ケーキはこちら!



 

キャラクターケーキ

最後はキャラクターケーキ。

アニメキャラクター好きな方には大興奮間違いなしのおすすめ商品です。

実際のアニメキャラのイラストに好きな言葉を入れられたりするのであの人気キャラからお祝いの言葉をもらえちゃったりします。

子供から大人まで楽しめる事間違いなしの人気ナンバー1商品です。

自分の好きなキャラにお祝いされたら忘れることができないですよね。

デコレーションケーキまとめ

デコレーションケーキいかがでしたでしょうか。

誕生日、特別な記念日やイベントなど様々なシーンで楽しむことができるデコレーションケーキ。

注文方法もシンプルでわかりやすいですね。

サプライズなどで用意すると盛り上がる事間違いなしです。

以上、デコレーションケーキってどんな種類があるの? 実際の注文方法は?でした。



 





ABOUT ME
mamasos
食いしん坊ママたちの食に関するお役立ちサイト。