お菓子・スイーツ

出雲抹茶ショコラテリーヌの口コミは?出雲発!最高峰の抹茶スイーツ

出雲抹茶ショコラテリーヌ

出雲抹茶ショコラテリーヌ。

島根県出雲市の広大な自社工場で製茶から挽くところまですべて行う出雲抹茶を使ったものが出雲抹茶ショコラテリーヌです。

誰もやらなかったことへのチャレンジということを掲げられ、強いこだわりを持って作られています

最近テレビや雑誌などのメディアでもよく見かけるようになりましたが実際の口コミはどうなのでしょうか。

出雲抹茶ショコラテリーヌの実際の口コミを見ていきたいと思います。

▼今だけ12%オフ!▼
とろける口どけ【出雲抹茶ショコラテリーヌ】
~出雲抹茶専門店 桃翠園~



出雲抹茶ショコラテリーヌ 口コミは?

明治四十年創業と長い期間茶園を運営され多くの知識を持たれているだけではなく、近代の機械も取り入れるなど柔軟な考えで作れれている出雲抹茶ショコラテリーヌどのような商品なのでしょうか。

実際の口コミと共に見ていきましょう。

出雲抹茶

きょうりゅうくん
きょうりゅうくん
抹茶といえば京都じゃないの?

そうですよね。

多くの人が抹茶といえば京都を連想させると思います。

しかし島根県は江戸時代からお茶の歴史があり、全国的にもトップクラスの消費量を誇る県なのです。

そんなお茶にうるさい島根県で10年以上かけて納得いくまで吟味して出来たのが出雲抹茶ショコラテリーヌです。

出雲抹茶ショコラテリーヌ

そんなお茶にうるさい島根県で作成された出雲抹茶ショコラテリーヌ。

『抹茶のおいしさをそのまま味わえる抹茶好きの方にこそおすすめしたい究極の抹茶スイーツ』のキャッチフレーズで呼ばれています。

出雲抹茶ショコラテリーヌ

内容量 115g・230g
賞味期限 冷凍状態で出荷日を含めて60日
解凍後は2日。
アレルギー 大豆、卵、乳
購入方法 オンラインストア
注文後届くまで 注文後数日

実際の口コミは?

出雲抹茶ショコラテリーヌの実際の口コミはどうなのでしょう。

男性の口コミ
男性の口コミ
予想以上に濃厚な抹茶テリーヌで美味しかったです
女性の口コミ
女性の口コミ
抹茶そのものの香りが鼻をふわっと吹き抜けました!
男性の口コミ
男性の口コミ
濃厚なのに後味はすっきり
女性の口コミ
女性の口コミ
口に入れると上品な抹茶の甘さとコクが広がります。

濃厚というご意見も多い

最高級抹茶

出雲抹茶ショコラテリーヌ 冬ギフトにもおすすめ

最高級抹茶を使った出雲抹茶ショコラテリーヌですが冬ギフトとしても多く使われています。

冬ギフトにおすすめ

誕生日や特別な記念日にも使える出雲抹茶ショコラテリーヌですが、冬のギフトとしてもおすすめです。

  • 高級感のあるパッケージ
  • 手提げ袋
  • メッセージカード
  • オリジナル添え状

このようなものを無料でつけていただけるので冬ギフトとして渡すと喜ばれること間違いなし。

今なら1kg10万円すると言われている高級抹茶のスイーツ用パウダーもプレゼント!!

出雲抹茶ジェラート

出雲抹茶ショコラテリーヌ以外にも高級抹茶を使った出雲抹茶ジェラートというものもあります。

最高級抹茶な濃厚な風味がクリーミーにとろける最高の1品です。

出雲抹茶ショコラテリーヌとは違った高級抹茶を堪能できます。

そんな出雲抹茶ショコラテリーヌと出雲抹茶ジェラートの食べ比べセットも用意されています。

▼今だけ33%オフ!▼
濃厚な抹茶の風味が楽しめるオリジナルスイーツ☆
【出雲抹茶専門店 桃翠園】


まとめ

島根県発1kg10万円の最高級抹茶を使用した抹茶スイーツである出雲抹茶ショコラテリーヌ。

口コミでも新体験といったお声もとても多いです。

京都の抹茶とは一味違った抹茶を是非一度試してみてください。

以上、出雲抹茶ショコラテリーヌの口コミは? 出雲発!最高峰の抹茶スイーツでした。

▼冬ギフトにおすすめ▼

出雲抹茶専門店 桃翠園



https://nakaji88.com/morihan/