お菓子・スイーツ

プリン研究所のプリンはマツコも絶賛!最高級の味は?

プリン

みなさんプリン研究所って知っていますか?

マツコの知らない世界など最近有名な番組でも多数紹介されているプリン研究所の高級プリン。

高級プリンということで幅広い世代でギフトやお祝いなどでこのプリンを求める人がどんどん増えているようです。

きょうりゅうくん
きょうりゅうくん
でも プリンって今はコンビニやスーパーで安く美味しいものが売っているんじゃないの?

もちろんスーパーやコンビニでも安く美味しい商品はありますが、本当に美味しいプリンを食べてもらいたい。という品質重視の信念を持ってプリンを作られているそうです。

原材料、製法など、徹底的にこだわりぬいたプリン研究所の高級プリンとはどんなものかご紹介します。

▼今なら会員登録で今すぐ使える300円分のポイントをゲット!▼
お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店
「プリン研究所」はコチラから!!!



プリン研究所の最高級プリン マツコもおすすめの人気プリン

プリン研究所で作られている最高級プリンとはどんなものなのでしょうか。

何が最高級なのか気になりますよね。

賞味期限やどんな用途に使われるのか詳しくみていきたいと思います。

どんなプリンなのか

きょうりゅうくん
きょうりゅうくん
プリン研究所ではどんなこどわりがあるの?

プリン研究所では材料に強いこだわりをもっています。

・牛乳

プリンのための究極の牛乳
「いでぼくHJB牛乳」 (真・プリン、抹茶プリン、かぼちゃプリンに使用)

「中洞牧場牛乳」(生粋~KISUI~に使用)

・卵

「Natural & Rich さがみっこ」究極の卵ランキング1位に輝く日本一美味しい卵

・砂糖

「グラニュー糖」
(真・プリン、生粋~KISUI~、コーヒープリン、紅茶プリンに使用)

和三盆糖
(抹茶プリン、かぼちゃプリンに使用)

プリンの主役は牛乳と卵あらゆる砂糖の中で一番牛乳と卵に合う砂糖を探し使用。

このようにプリンによって最もおいしくなるように材料を使い分けているのです

プリン研究所 人気フレーバーベスト3

最高級の材料を使っているプリン研究所ですがどんなプリンの種類があるのでしょうか。

人気ランキングを作成しました。

[真・プリン]ランキング1位
厳選した卵、牛乳、砂糖のみをしようした究極のシンプルプリン
原材料 卵、牛乳、砂糖
内容量 110g
賞味期限 発送日より10日
価格 810円

詳細ページ公式ページ

バニラプリン『マダガスカル』ランキング2位
最高級Aグレードマダガスカル産バニラを使用したプリン。
原材料 生クリーム、濃縮乳、牛乳、卵、砂糖、バニラビーンズ
内容量 110g
賞味期限 発送日より10日
価格 972円

詳細ページ公式ページ

[抹茶プリン『おこい』ランキング3位
程よい苦味と柔らかい香り。濃厚抹茶の味を凝縮
原材料 牛乳、水、卵、和三盆糖、抹茶、カカオバター
内容量 110g
賞味期限 発送日より10日
価格 7560円

詳細ページ公式ページ

どれも厳選された原材料のみを使用しています。

その中でも抹茶は日本一高級な抹茶プリンとして注目されていますので是非一度経験してください。

▼最高級抹茶プリン▼
日本一高級な抹茶プリン『おこい』で有名な、
こだわりプリン専門店「プリン研究所」



プリン研究所のプリン マツコは絶賛だが実際の口コミは?

プリン研究所の最高級プリン。

マツコやほかのメディアには大きく出ていますが実際の口コミはどうでしょう。

プリン研究所の口コミは?

男性の口コミ
男性の口コミ
今まで食べたプリントは違う。
女性の口コミ
女性の口コミ
カラメルソースの種類の豊富さにみんなでワイワイ言いながら楽しめました。
男性の口コミ
男性の口コミ
値段以上の美味しさを楽しめました。
女性の口コミ
女性の口コミ
プレゼント用に購入しました。日付指定にもしっかり対応してくださり感謝しています。

豪華なご褒美として

選べるソースもたくさん

まとめ

プリン研究所のプリン。

いかがでしたでしょうか。

マツコも絶賛の高級プリン。

高級プリンなので記念日やプレゼントなど特別な日に購入すると喜ばれること間違いなし。

マツコの知らない世界でも紹介されているということで話のネタにもばっちり。

以上、プリン研究所のプリンはマツコも絶賛!最高級の味は?でした。

▼今ならLINE会員登録で5%オフ!!▼

お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!