お菓子・スイーツ

2021年最新 父の日 外れなし!人気ギフト3選

ギフト

父の日に何をプレゼントしようか迷っている人へ。

母の日は何となく覚えているが父の日は忘れられがちですよね。

そんな父の日。2021年は6月20日の日曜日。

いつも頑張っているお父さんへ今年こそプレゼントをあげましょう。

好みがわからない人も人気ギフトから選べば間違いなし。

人気ギフトベスト3

第3位 ダンデライオン・チョコレート ガトーショコラ

第3位はダンデライオン・チョコレートのガトーショコラ

カカオ豆からチョコレートバーになるまで一貫して行うBean to Barという製造を行うことでワインより難しいと言われているチョコレートの風味をしっかりと残しているところが特徴のチョコレート専門店で作成されるガトーショコラ。

冷やしたり温めたりすることで味が変化し様々な味の楽しみ方ができる1品で上質な木箱に入っているのでギフトやプレゼントにも使える商品です。

▼大切な方への贈り物に▼
サンフランシスコ発クラフトチョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

第2位 cheesecake holic幸せ中毒になるチーズケーキ

第2位はcheesecake holicのチーズケーキです。

メンタリストDaiGoさんもYouTubeで紹介するなど人気爆発中のケーキ。

特に大人気なのはクリームチーズケーキ。

北海道産の希少チーズである月のチーズをメインに複数のフランス産チーズをブレンド。レモンを一切使わない代わりに四国産の小夏、はるか、ライムを使うことによりさっぱりとした程よい酸味がチーズの旨みを引き立てることで無限に食べれる中毒性を持ったチーズケーキです。

▼日本中が食べた!長谷川稔監修8000万円チーズケーキ▼

Cheesecake HOLIC

 

第1位 プリン研究所の最高級プリン

堂々の1位はプリン研究所の最高級プリンです。

プリンのための究極の牛乳、究極の卵ランキング1位に輝く日本一美味しい卵、牛乳と卵あらゆる砂糖の中で一番牛乳と卵に合う砂糖を探し使用するという素材にこだわりを持たせた究極のプリンです。

甘いものが苦手な方でも美味しく食べられるまさに究極の1品です。

▼今ならLINE会員登録で5%オフ!!▼

お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!